2017年2月15日水曜日

GPD Winにストラップを付けたった

あっ、コレイイッと思って真似してみました。

↓みたいなイヤホン端子に刺すタイプも良いと思ったんですけど、
GPD Winは、結構イヤホン使うと思いますし、
「固着して抜けなくなる」というレビューもあるのでちと怖いんすよね。
 
でも、針金つかって通すのはメンドウで敷居が高いので別の方法で・・・
 
とりあえず糸を穴にぶっさす
 
掃除機で出したい穴から吸いながら糸をおくる
あんまりパワフルな掃除機でガチで吸い込むと、
ファンにダメージ与えそうなので程々に。
 
ストラップに結びつける
 
糸でひっぱりだして結ぶ
 
完成!
GPD Win with PocketStation strap
 
たぶんコッチの方が楽。
だれかの参考になればこれ幸い。
 
また、掃除機を使う方法は、通線ワイヤーを使わずに配線する時などにも使える。
何気に便利な方法なので覚えておくと吉。
 
 ストラップは別の端末から外して再利用した。
お外で使っているのを見て興味を持った人が、この名前でググったら笑えるなとか
性格の悪さがにじみ出るトラップ。
ストラップだけに・・・トラップ
 
疲れてるな。寝よう・・・

っていうか、ポケステ持ってるなんて確実にオッサンじゃないですかやだー

0 件のコメント:

コメントを投稿