2011年8月12日金曜日

海老名駅~3丁目方面連絡通路

海老名駅の南口に、県道40号を超えて3丁目方面につながる連絡通路がある。
県道40号を超えるところ


海老名駅南口~ショッパーズプラザ(旧ダイエー)わき階段




・・・クソッ!海老名にはこんなの要らないだろ!本厚木駅にくれよ!
個人的にそんな気分。
こういう連絡通路を、本厚木駅とバスターミナルの間に作って欲しい。
まぁ今でも大通りを渡る地下通路はあるのだけれど、なんだかな。
駅から直通じゃないし、地下だから分かり難い感じ。
視覚的に分かりやすい上空に、直でバスターミナルへ伸びる道があれば、
物理的に遠くて分かり難いのが、多少は心理的に近く感じそう。
つくってくれないかなぁ・・・

海老名駅の連絡通路

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿