2011年8月16日火曜日

ワントラップ補修

シンク周りがなにか臭いと思って見ていたら、
形状的にわんトラップ式なのに、「わん」が無い事に気づいた。


そりゃ臭いだろー。っつか、なんでねぇの?おいィ
しょうがないので、プラ製のコップをチョキチョキ切って製作。
まぁ、機能を果たせりゃいいだろ。


効果はちゃんとあり、無事に下水臭はなくなった。
んが、それは、ここより先にトラップが存在しないという事。
2重トラップを避けるために、「わん」を外していたという訳ではないらしい。
シンクの配水管は、床の管に刺してるだけで、スキだらけなので、
当然そこからも臭う・・・そこもなんとかしないとなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿