2011年9月8日木曜日

さがみ縦貫道路の開通予定って・・・?

確か、開通予定って2012年・・・平成24年だった気がするんだけど、
この看板によると工事の完了予定はそれより先のようだ。

あれかね、まったく分かってなくて適当な予想だけど、
座間荻野線みたく、片側だけ先に開通させるって奴かね。
よく見ると、どこも東側の2車線分を先に工事してるし。
っつーか、2012年開通って、本当にできるんかなぁ・・・

どうでもよいけれど、相模川の水が引いてきた。
まだダムが放流中だしで完全には元通りになってないけれど、
水没していた道が見えるようになっている。

さらにどうでもよいけれど、
川辺に住んでる人たちは、ちゃんと水がこない位置に住んでいる。
縦貫道路と相模川の交差部に立ってる小屋とか、キワどい位置にありながら平気だ。
どこまで水が来るか見切ってるのはすげーなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿