2016年12月24日土曜日

アクティブスタイラスペンのaibowを買ってみた

まぁ先日に色々調べた結果としてaibowをポチって、
それが届いたので一応写真に収めておく。

ポスパケットで郵便ポストにつっこまれてた。
受け取りとかメンドイので助かる。

って事で開けてみたところ。
豆本かよってくらい説明書ちいせぇw

電池も予め中に入っているが、
電池が消耗しないようにプラスチックの丸い板が入っている。
なので、それを取り除くっと。

もう一回くみたてて中央部のスイッチを押すと、LEDが点いて使える状態になる。
電池のフタを閉めていくと、クリップ部とLED部が同じ位置に来る。
細かくてどうでもいい事なんだけど、そういうところに作り手側の丁寧さを感じられる。

ちょっち指紋がついてしまっているが、クリップ部にはaibowのロゴが加工してある。
細かいのう

豆本ぽい取説の日本語部分のページ。

ちょっと使ってみた感じでは、想像以上に使いやすい。
細かいところをタッチするだけでなく、手書きで色々できそう。
ソフトと合わせて、もう少し使ってみたらまた使用感を書くかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿