2011年8月14日日曜日

夏休み散歩

1年以上無職でプラプラ遊んでた経験があると、
一週間程度の休みって、長期休みって感じがしないのよな。
ちょっとダラダラしてたらハイ終わり!ってなもんでサ。
お盆休みと感じるのは、むしろ他の人の休みを見たときね。
・・・プーの感覚が抜け切らないな(ノ∀`)

246新相模大橋の海老名側の北、どこぞの物流センターの工事。
寝そべったクレーンが、まさにお休み~って感じさね。


246新相模大橋の厚木側の南、セメント工場の私道。
いっつも開いてるのだけれど、お盆休みは閉門するらしい。
(っつか関係車両以外進入禁止らしい)


ここが公道だと、海老名方面から来ても川沿いの道に出れるのにね・・・
金田陸橋の下をくぐってUターンしてくるしかない。
さがみ縦貫道路に沿って下道も作られているけれど、
この私道みたいなのが無いと、まったく使えない道路になるキガス。

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿